豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.20 名前が素敵

賃貸物件の名前って、なかなかバリエーション豊かです。

地名に由来するもの、大家さんの名前を取り入れたもの、

外国語を使ってるけど、和訳してみるとツッコミどころ満載なもの、などなど。

 

私はこちらのアパートの名前がお気に入りです♪

ポラリス

九日市の1LDK、名前は『ポラリス』。

つまり、『北極星』ですね。

北半球の空にあって唯一(ほとんど)動かない星、航海の指針。

素敵ですやん!!

響きもかわいいし1040

 

おすすめなのは、名前だけじゃないですよ~(^皿^)

ひとり暮らしにちょうどいい、寝室+対面キッチンのLDKの、1LDKという間取りも。

南向きで日当たり良好なところも。

全室角部屋な所も、おすすめなのです1121

そんなポラリスの物件詳細は、こちらからご確認いただけます!

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい1051

 

(プラネタリウムに行きたいなー。ガッツでした)

他のブログ