豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

高原、いいですね~♪

今年のゴールデンウィークは神鍋高原を満喫してきました♪

神鍋に詳しい方が、水仙がきれいだと教えてくれたので、行ってきましたよ!

場所もよく分からず行ってみたんですが、アップかんなべの、私がよく滑ってたあたりじゃないですか~(つまり、初心者コースです 笑)。

01

白い水仙と青い空だけでなく、リフトがあるのがいい感じ1051

・・・と、なんかイイ感じに撮影できましたが、実際は水仙、ほとんど終わってました(^^;)

水仙祭りというのが4月下旬にあるそうなので、そのへんがピークなんでしょうね。

 

あと、気になってたピザ屋さんにも行ってきましたよ!

Oishi~noさん8077

テイクアウト専門店かと思ってたんですが、イートインできる席もありました!

02

しかも、ハーフ&ハーフでの注文もOKだそうです!

美味しそうな味がたくさんあったので、いろいろ試せていいですね1121

私はマルゲリータとクアトロフォルマッジと、明太ポテトと・・・

あと・・・アスパラの何かを食べました(*^ω^*)

どれも、おいしかったですよ~0247

 

神鍋というと冬のイメージですが、この季節も緑がキレイで、気持ち良くていいですね♪

次回は神鍋のカフェを巡りたいです(ゴールデンウィークなのにお休みだった・・・)。

 

(神鍋にはおいしいカツ丼屋さんもあるらしいですぞ!ガッツでした)

他のブログ