豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

お久しぶりです!

久しぶりの更新です、ガッツです~。

ほぼ毎日ブログを書いていたのに、忙しすぎてしばらく書けませんでした(^^;)

 

せっかく新年度なので、本日は春らしい話題を♪

03

行ってきました、いちご狩り0247

今回は養父の大屋という場所に行ってきましたよ。

こちらはなんと、1時間食べ放題!

しかも、嬉しいことに練乳つき!!

練乳・・・大事っEntryImage064

 

赤いいちごがたくさんあって、どれを食べようか迷いますね(*^∀^*)

いちごって結構お腹ふくれるんですけど、時間いっぱい食べ続け、

次は竹田城の方へ移動して

02

アフタヌーンティー1040

いちごでお腹いっぱいだし、食べられるか心配だったんですけど、心配無用でした!

食べれちゃいました5b7e2f27f5efc0a111a5e15ded8e453bae85

 

ここのアフタヌーンティーの素晴らしいところは、紅茶がおかわり自由で、

しかもいろんな茶葉を試せることファイル0008

コーヒーおかわり自由なファミレスはよくありますが、

紅茶がおかわり自由なお店なんて初めて入りました!

さすが紅茶専門店ですファイル0030

 

お店の後ろには桜並木が!

01

春を満喫致しましたimage000001

 

(スコーン好きすぎて楽天で箱買いしました、ガッツです)

他のブログ