豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

春といえば、イチゴ狩り!!

今年も行ってきました、イチゴ狩り!

大宮のさんとよさんです(*^▽^*)

01

 

02

イチゴ狩りというと三田とかがメジャーですが、びっくりするほど予約取れないですよね(^^;)

大宮なら、近いし、割と予約も取れるし、ちゃんと美味しいし、

花屋さんに併設のイチゴ狩りなので、帰りに花を買って帰ることもできるんです1051

 

イチゴの種類も、3種類ありましたよ!

イチゴ狩りのイチゴは、スーパーで売ってるイチゴより、甘みが強い気がしますimage000001

まだ外は肌寒い日が多いですが、ハウスの中は暖かかったですよ(*´エ`*)

 

丹後で春、感じてみませんか?

 

(丹後のエージェントではありません(笑)ガッツでした!)

他のブログ