豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

装備:木の棒

暖かくなってきて、もう春かなー?なんて思ってたら、

明日はまたまた雪の予報が出てますね(>Д<)

雪はもうイイヨー!!

 

雪と言えば。

先日、ご入居いただく予定のお部屋のチェックに向かったら。

こんなに暖かくなったというのに、駐車場に雪がモリモリ;

このままでは入居していただいても、お客さんに車を停めてもらうことができない!

雪かきしないと!!

・・・と思って車の中を探したのですが、スコップがなく。

代わりに出てきたのが、コレ。

01

・・・デッキブラシて!!

これがあれば空は飛べる気がしますが、雪かきアイテムとしてはいささか戦力不足EntryImage032

でも、これしかないので、デッキブラシをひたすら雪の塊に打ちつけ、

ブラシで雪を平たくならして解かす作戦(^^;)

時間はかかりましたが、何とか車を停められるようになりましたよ20091018075437

 

雪ってほんとに大変ですEntryImage109

明日はあまり積もらないといいですね!

 

(冬は雪に負け、春は花粉に負ける、ガッツでしたimage010003

他のブログ