豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

世界2位のピザ!!

新聞に、網野町に世界大会2位のピザ屋さんがオープンしたって書いてあったので、

さっそく行ってきました!

網野に!?世界2位が!!?

 

01

 

 

網野の海の近く、浅茂川というエリアにあります。

こんなお店でしたよ1051

02

 

03

ピザ釜のタイルが可愛い(*´エ`*)

 

まずは基本のマルゲリータをいただきました!

おいしい。

世界2位がどのくらいかよく分からないけど、おいしいimage000001

 

テイクアウトもやっておられて、次々お客さんが来てましたよ~。

イタリアの食べ物なのかな?

でっかいドーナツとか、パンみたいなのもあって、そっちも気になる!

次はクワトロ・フォルマッジが食べたいな~0176

 

(書いててお腹へってきましたEntryImage032ガッツでした)

他のブログ