豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

うるおいを求めています。

最近乾燥して乾燥してしんどいので、職場に加湿器を持ち込んでみました!

01

 

本社では閉めきった部屋で、エアコン+ストーブ+加湿器+空気清浄機でぬくぬく仕事されてるんですが、
カレオ店にはエアコンしかないので、家から持ってきましたよ(^皿^;)

部屋の大きさに対して小さすぎる加湿器ですが、動かしてると大分楽です♪

うるおいって、心にも身体にも必要なものよね・・・(˘ω˘)

 

ところでこの加湿器、色とフォルムが我が家の猫に似てまして。

見てると、家に帰って猫をモフモフしたくなっちゃうのが困りものなんです4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750

02

猫も会社に持ち込めたら最高なんだけどなー(*´人`*)

 

(最近ウチの猫太りました。そして私も太りました・・・ガッツでした・・・)

他のブログ