豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

雪がえらいこっちゃです(>_<)

またまた雪が、たくさん降りましたね~っ(>_<)

通勤、ホントに大変でした!

我が家の前は、私の腰くらいまで積もってましたヨ・・・もう雪かき無理!!

 

豊岡は我が家周辺よりは積雪少なそうですが、それでもなかなかの悪路です。

二駆の車やトラックは大変そうで、路上や駐車場内で動けなくなる車もチラホラ。

カレオ店の前でも立ち往生されてたので・・・

01

スタッフ一同、マイスコップを持って駆けつけましたよ(^^;)

無事脱出されまして、よかったですimage000001

 

今夜も引き続き雪の予報が出ておりますが、カレオ店は明日も通常通り営業予定!

豊岡にお越しの際は、雪に十分ご注意下さい。

そして履物は長靴をオススメします7

 

(帰ったら自宅の雪かきの続きをします・・・ガッツでした)

他のブログ