豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

雪国ならでは!

そういえば、みなさんはお正月、いかがお過ごしでしたか?

私は村岡のかまくらで、但馬牛の焼き肉を食べてきました(*^∀^*)

雪国で生活してますが、実はかまくらって入ったことなかったんですよねー。

なので、去年かまくら焼き肉を知ってから、行きたいなって狙ってたんです!

 

こんな所でした♪

attachment01

02

0

思ってたより洋風なかまくらだった!

そして、さすが但馬牛!

おいしかったです~0176

 

冷たいお茶からナゼか湯気が立つくらい寒かったんですけど、

それでもマイナスは行ってなかったので、まだまだ序の口ですよね。

お正月はまだ雪がそんなに降ってなかったので、実は・・・

attachment03

こんなんでした(笑)

予約が入った数だけ、かまくらが完成してました031703

この間から雪たくさん降ってるし、今はかまくらがたくさん並んでるのかな?

全部完成したとこも見てみたいですimage000001

 

(しかし雪道は運転したくない・・・ガッツでした)

他のブログ