豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

個人的には猫の方がいい

舞鶴の人たちが、

「あそこのカフェはおすすめだよ!」

「あそこのカフェはハンバーガーがおいしい!」

とすすめてくれるので、行ってきました、ラボラトワールさん(*^_^*)

オススメされたハンバーガーを頼んでみると・・・

02

でかっ0099

というか、標高が高い!

包み紙を渡されて、

「コレに入れて、ぎゅ~っとつぶして食べて下さいね♪」って言われたんですけど、

つぶしてもなお大きい!!

 

味は、お肉の味が強くて、ジューシーで、おいしかったです1040

ファーストフード店のハンバーガーとは、ひと味もふた味も違いますね!

 

内装もオシャレなんですけど。

01

店内、犬がいるので、犬嫌いの方は要注意ですねファイル0011

ほえないし、大人しい犬でしたが、犬が怖い私は終始落ち着きませんでした(^^;)

ワタクシ個人としましては、店頭には猫を置いていただいた方が嬉しいのですが・・・。

 

ちなみにコーヒーのテイクアウトとかも出来るみたいでしたよ。

私、コーヒー飲めないんですけどね(笑)

 

(コーヒー党には犬好きが多い気がする?ガッツでした)

他のブログ