豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ココちゃん?

先日、母と鳥取にいってきました(相変わらず助手席)

友達がオススメだよと教えてくれたお店を求めて。

IMG_4399

大江の郷自然牧場というところでとても綺麗な建物!

 

美味しいと聞いていたパンケーキを親子そろってちゃっかり注文しました!

(祝日ということもあって列がすごかったですけどね)

IMG_4389

とにかく美味しい!とにかくふわふわ♡

パンケーキってこんなに美味しかったっけって。

これは是非食べに行ってほしいです!!

 

なぜかこういう甘い物はたま~に食べたくなりますね。

 

 

自然牧場ということもあり、ココちゃんというヤギがいました!

可愛いな~なんて思ってたのですが

IMG_4395

 

IMG_4393

 

2枚目の写真をよく見ると

 

 

 

 

FullSizeRender

 

こんな表情でした。

なんて顔してるの、ココちゃん。

 

いい写真が撮れたな~!笑

 

(また、のんびりお出かけがしたい!あっちゃんでした。)

他のブログ