豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

Cawaii・・・!!

本日、用事があってクレスのモデルハウスに行ってきました♪

九日市で公開中の『南欧風のかわいいお家』です。

実はこのシリーズの室内を見るの初めてでして。

 

可愛かった!です!!

『南欧風のかわいいお家』カーサカリーナの魅力は弊社ホームページでご覧いただけるので、そちらで見ていただくとして・・・。

私が個人的に可愛いと思ったポイントを一部ご紹介(*^▽^*)ノ

01

階段のね!

踏み板の色が可愛いんですけど、それだけじゃなくて

側面にタイルが貼ってあるのが・・・可愛い!

 

02

 

建具がいちいち可愛い!

このガラスの感じとか・・・好きなヤツです0112

 

 

03

下駄箱すら可愛い0247

私もこんなのが欲しい!

 

04

建物の外も可愛い!

この、枕木?みたいなヤツがあると、おしゃれな家って感じがしますよね0153

 

『可愛い』しか言ってない気がしますが(笑)

女性の使う『可愛い』の中にはいろんな意味が込められているのですよ20081204030255

どんな風に可愛かったかは、モデルハウスを見にってみて下さい。

ほんと、可愛いですカラー(≧▽≦)b

 

(賃貸でもこんな物件あったらいいのにな!ガッツでした)

他のブログ