豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.73 高台っていいですね

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

豊岡は全然大丈夫そうでしたが、我が家は川が氾濫危険水位を超えたそうで、

避難勧告が発令されました(>_<)

留守番している犬や猫が流されちゃったら大変!ということで、

あわてて帰りましたよ~;

 

我が家はまだ一度も浸水したことはないんですけど、

高台にあるわけでもないので、こういう時はドキドキしますね。

そんな心配をしなくてもいい、高台のお部屋はいかがでしょうか?

ラフォーレイハラⅡ

こちらの物件は正法寺の高台にありますので、

浸水の心配はまずありません!

台風の時も心に余裕を持っていられるって、素敵ですよねぇ~(しみじみ)。

 

間取りは3Kなので、カップルさんやファミリーさんにオススメなんですが、

やっぱり台風の時とかって、ひとり暮らしだと心細いですよねEntryImage032

なので、ひとり暮らしの方にもいいと思うんです!

詳細はこちらからどうぞ

 

10月よりご案内可能になります8077

今年は台風がどんどん来て大変ですよね0058

そんな時も心にゆとりを持ちたいという方、いかがですか??

 

(我が家は無事でした!ガッツでした)

他のブログ