豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.64 立地も便利なメゾネット!

1階も2階も両方使えるので、上下の騒音を気にしなくていいと

人気のメゾネット物件ですが、

本日ご紹介します物件の魅力は、そこだけではないのであります!

 

ご覧ください、この立地を(倒置法)

01

物件の周辺に、スーパーもホームセンターも、

ファミレスも100均もドラッグストアも、

電器屋さんもTSUTAYAもある!!

ご飯系のお店もたくさんありますし1040

この場所はきっと暮らしやすいと思います(*^_^*)

 

間取りはメゾネットタイプの3SDKなんですが。

この、Sというのは収納で、納戸的スペースを指すんですけども、

当物件の『S』は、コレなんです10

CIMG2964

広さは約3帖なので狭いんですけど、ちゃんと窓もありますし、

収納もついてるんです。

ちょっとした子ども部屋や書斎としても使えそう1121

 

ご案内も可能です!

まずは詳細情報をチェック5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa

 

(ちなみに田鶴野小校区です。ガッツでした)

他のブログ