豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

第一回絵心ないグランプリ(笑)

カレオ店とリフォームクラブで、第一回絵心ないグランプリが開催されました(笑)

画伯たちの力作がこちら!

01

やまださん画伯:左から・・・コアラ・ぞう・サイ

サイって意外と、難しいよね・・・。

 

02

ガッツ画伯:左から、ぞう・サイ・きりんです。

サイって意外と、難しいよね・・・(2回目)。

 

03

あっちゃん画伯:ミミズ・サイ・ぞう・きりん・ライオン・コアラ・亀

さて、どれがきりんでしょうか(笑)

 

みんな中々絵心ヤバイですが、グランプリはもっとすごい!

グランプリ受賞作はリフォームクラブのブログで見られますので、見てみて下さい0001

動物って意外と描けそうで描けないので、ぜひ挑戦してみて下さいね~(^皿^)

 

(昔はもう少し絵心あったのになぁ・・・ガッツでした)

他のブログ