豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.57 ゴミ捨てが便利な単身用物件

毎日の生活で地味に大変なのが、ゴミ捨てです。

豊岡市の分別は細かくて厳しいですし、

月に1回しか収集してくれない種類のゴミもあったりして;

地域によってはゴミ当番がある場所もありますし、

そうなると一人暮らしの方には結構負担ですよね(>_<)

 

そんなゴミのストレスと無縁な物件をご紹介します!

オリーブハイツ

中陰のワンルーム物件なんですが、ここのゴミ収集、とっても便利なんです!

・豊岡市の収集ではなく、業者の収集なので市指定のゴミ袋に入れなくていい。

・週に2回、すべての種類のゴミを収集します。

・アパート専用のゴミステーションなので、ゴミ当番はなし!

・前日夜のゴミ出しOK!

お仕事が忙しい一人暮らしの方には、すごく魅力的なシステムですよね1051

 

【募集条件】

敷金:なし

礼金:なし

賃料:31,000円

共益費:2,000円

駐車料:2,000円

***詳細はこちらから***

 

コンビニも近いですし、南向きで日当たり良好な物件です20081204181405

ご案内も可能ですので、お気軽にどうぞ★

 

*有害ゴミやリサイクル料が必要なゴミは捨てられませんので、ご了承ください。

 

(今日は燃えるゴミを出してきました、ガッツでした!)

 

 

他のブログ