豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

続・賃貸News.54 写真追加

先日ブログで紹介しました、山王町の2LDK物件の室内写真を新しく撮影してきました!

前に撮影した人のより、私の方が上手いんじゃないかと自画自賛してるんですが(笑)

 

ちなみに、前の写真がこちら。

01

02

03

 

そして、私が撮ってきた写真がこちら!

CIMG3600

CIMG3602

CIMG3603

 

前の写真も悪くないと思うんですけど~←上から目線(^^;)

私の写真は室内の明るさだとか、広さをよく表現できてる気がしたり031701

これからも物件の良さが伝わるような写真を撮れるよう、精進していきますぞーファイル0157

 

(別に写真にもカメラにも詳しくないのですがEntryImage109ガッツでした)

 

 

他のブログ