豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

夜久野の手作り市

夜久野の手作り市に行ってきました!

手作り市って、素人さんの作品のフリーマッケットみたいなものでしょー?って

あんまり期待してなかったんですが。

が!!

すごい充実してて、良かったんです(*゜Д゜*)

 

特にフードコーナーが充実してて、こんなにたくさん食べ物屋さんが出店してる手作り市は初めてでした♪

01

大自然の中で食すオムライス1040

 

可愛い雑貨などを購入し、アメ細工のお店でティラノサウルスを作ってもらいました!

目の前で作ってくれるんですよ~image000001

02

 

今から来年の開催が楽しみです(*^皿^*)

 

(クレープも食べたかった(>_<)ガッツでした)

他のブログ