豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.54 明るくて雰囲気よかった!

ファミリーマートのストロベリー・フラッペが気になってて、ついに買ってみました!

レジで受け取って、

「えー、カッチカチやん。融けたらフラッペになるの?

早く食べたいのに時間かかって不便だな~」

とか思いながらお店を出たら。

店員さんが、

「ミルク入れて下さーい!!」

って追っかけて来てくれました;

 

フタ開けて→中身をちょっとグシャグシャにして→レジ横の機械でミルク入れて、

フラッペ用のフタに付け替えたら完成らしいです・・・。

そんなの知らなかったもんーっ(>Д<)

え、みんな知ってるの?常識なの??

なんで完成した状態で売ってくれないの???

チョト恥ずかしかったヨ (〃’∇’〃)ゝエヘヘ

 

えー、ここからが本題です(^^;)

今日、初めて室内を見たアパートの雰囲気がとてもよかったので、

ご紹介させていただきますね!

山王町の2LDKです!

ru

間取り図をご覧ください20081204030255

下側が南、上側が北なんですが、東西南北すべての面に窓があります。

この物件、1階に1部屋、2階に1部屋しかないので、

いろんな方向に窓があって、室内が明るいんですよ~1040

 

ru2

LDKと隣の部屋をつなげて使えるので、広々として開放的ca79954c58bdc38b0303be59c60dd116b068

詳細はこちらからどうぞ!

 

ちなみに、敷地内駐車場は1台のみ。

前面道路がけっこう狭いので、大きな車をご利用の方には不向きです(・・;)

ご案内も可能です♪

お気軽にどうぞimage0010

 

(コンビニの進化についていけてない、ガッツでした)

他のブログ