豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.02 今年はファミリータイプが少ないかも!

年が明けると、早くも春の引っ越しシーズンの幕開けです。

ご家族と一緒に豊岡へ越してこられる方も多いと思います。

なんです、が。

今年はファミリー物件の空きが少ない気がする・・・?

数が足りるだろうか、心配だ(>×<)と思っていた矢先に、

メゾネットタイプのファミリー物件に空き情報が出ました!!

01

6畳以上の居室が3つもあるので、子ども部屋も確保できそうですね1040

この物件は外観も素敵です♪

02

同じシリーズのアパートが集まって建っていて、

敷地内にはベンチがあったりしてimage012

小学校やこども園も近くて通いやすいですよ~(*^∀^*)

詳細はこちらからどうぞ!!

 

そうそう。

クレスのモデルハウスも、この物件のすぐ近くにあるんです!

モデルハウスの詳細はこちらから

ここを読んで下さったのも何かの縁。

ちょっと覗いて行ってくださいな125081607014~00

 

その他のファミリー物件もございます!

ガッツでした。

他のブログ