豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

このラーメン、旨い・・・

峰山にあるマインの中のラーメン屋さん、麺倶楽亭さんに行ってきました。

ショッピングセンターの中にあるラーメン屋さんなんて、

どうせ大したことないわと思っていたんですが・・・。

01

う・・・旨い!!(゚Д゚ノ)ノ

 

真っ黒い醤油スープの中華そばといえば、京都の新福菜館さんが有名ですが。

私としては、こっちの方が好きですね!

意外とサッパリ風味のこの黒いスープの向こうから、

旨みが染み出してくるカンジです0176

しかも、からあげも美味しい。

 

マインは美味しいタコ焼き屋さんも入ってるし、

シフォンケーキも絶品なんです10045

旨いラーメン食べて、ケーキでお茶して、デザートの押えまである!

意外と食が充実してるので、豊岡の民も行ってみたらいいと思いマッス125081607014~00

 

(京丹後の民、ガッツでした★)

 

他のブログ