豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

餌付けされています(●´∀`●*)ゝ

最近、後輩のあっちゃんがなにかとオヤツをくれるので、

先輩なのに餌付けされかけてるガッツです(笑)

昨日なんて、百果園のフルーツサンドをくれたんですよ!!

 

01

おぬし、ナゼ私がフルーツサンドに目がないことを知っている・・・!

食べ物をくれた人にひとかたならぬ恩義を感じてしまう

わたくしガッツ(O型)の中で、あっちゃんの株が高騰中です7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

 

いやー、フルーツサンド食べたくて、都会に出た時に探したりしてたんですけど、

百果園さんにあったんですね!

あそこはミニタルトも可愛いし、クレープも具だくさんだし、

パフェもおいしいですよね~1040

今度、私も行ってきます!!

 

(太るのであまり餌付けしないで下さい(笑)ガッツでした!)

 

他のブログ