豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

おじさんを育てています

もう9月も終わりですね~

 

とにかく時間が経つのが早い!!

社会人になってもう半年。。。(こわいこわい)

 

早く一人前にならないとですね!

 

 

で、ですね、話が変わるのですが

 

最近ハマっているものがありまして

髪の毛のように草が生える植物なんです!

 

 

その名も城島くんです♪

 

1

 

 

全然生えないな~と思っていたのもつかの間

 

 

すごい勢いで生えてきました!(写りが悪くてすみません)

2

 

スーパーサイヤ人!!

 

リボンで髪を束ねたり散髪もしたりして

 

 

現在はこんなかんじです♡

4

 

3

(すごいナナメだ。。。)

 

 

カレオに来られた際は

城島くんを探してみてくださいね!

 

(いろんな種類集めたいな~♡あっちゃんでした)

他のブログ