豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

宮津の町屋カフェ

宮津の町屋を改装したカフェ『桜山』さんに行ってきました!

01

セルフリフォームで改装されたそうで、なんだか落ち着く空間です0112

 

ランチに伺ったのですが、メニューも『冬瓜の薬膳風スープ』とか、

滋味深そうで趣のあるものでした。

器も”古き良き”雰囲気のもので、お店にマッチしてます(*^_^*)

次はカフェメニューを試したいな5

 

ちなみに街中なので、車をどこに停めたらいいか迷うんですけど、

近くに神社があって、その敷地内の『桜山』ってプレートのところが

お店の駐車場ですよ★

まったりくつろぎたい方におすすめです8077

 

(食べ物の写真は撮り忘れたEntryImage032ガッツでした)

他のブログ