豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

久美浜にカラオケがあった・・・

久美浜にカラオケ屋さんがあるらしい・・・という噂は聞いていたのですが、

ずっと半信半疑でした。

久美浜にカラオケだなんて、そんなハイテクなものが、本当に・・・?

 

本当に・・・ありました!

久美浜のくせに、カラオケ(笑)

01

しかもなんか、ログハウス風?

可愛いし、独立感があっていい感じです(^皿^)

 

02

内装も、とてもくつろげる感じですimage000005

お座敷の部屋もあって、カラオケというより、友達の家に遊びに来てるみたい。

でも、ちゃんとカラオケでしたよ!

割と新しい機械が入ってました!!

 

場所は原診療所さんの跡地と言えば、久美浜の人には分かるんですけど、

よその人には分かりにくいですかね~(^^;)

久美浜にお越しの際には、ちょっと寄ってほしいスポットです4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

 

 

(しかも意外と賑わってましたよ!ガッツでした♪)

他のブログ