豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

お盆休み終わっちゃいましたね(TωT)

お盆休み、終わっちゃいましたね~(>Д<)

あっという間でした・・・。

みなさんは、何をしてお過ごしでしたか?

 

私は、メロンパフェを食べたり。

02

(久美浜 ベイクックさん)

 

メロンパフェを食べたりしてました(^皿^)

01

(舞鶴 KEKEさん)

 

なかなか、胃袋的に充実したお休みでした1051

 

来月にはシルバーウィークとかありますけど、

そんなものはカレオ店には関係ありません0098

次の長期休暇はお正月ですね~(^^;)

お正月まで、バリバリ頑張りたいと思いまっすEntryImage064

 

(お盆休みで確実に太った・・・ガッツでした)

 

 

他のブログ