豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

商売繁盛祈願っ

京都の伏見稲荷大社に行ってきました!

お目当ては宵宮祭の、千本鳥居のライトアップです。

昼間でも十分壮観な朱の鳥居が、灯篭で照らし出されるなんて、キレイに決まってます!!

P1000846

P1000842

P1000841

想像以上にきれい0112

そして想像以上に人が多い・・・。

すごく華やかなお祭りでした♪

 

稲荷といえば、五穀豊穣・商売繁盛の神様ですね。

クレスの商売繁盛(からの~、私のボーナスアップ)を祈願して、

お守りも買ってきましたよ!

自分用に、交通安全守りステッカーを(^皿^)

鳥居の形で、お狐様がついてて可愛いんですよ1040

車の傷が隠れるように貼っておきました(笑)

 

昼間の伏見稲荷にはまだ行ったことがないので、

もう少し涼しくなったら行ってみようと思います!!

 

(そしてせめて四辻くらいまで登ってみようと思います!ガッツでした)

 

他のブログ