豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.69私のお気に入り物件です!

今度、私のお気に入りの物件に空室が出るので、ご紹介させて下さい0112

私は新築物件よりも大型リフォーム物件の方が好きで、

ありふれた物件より、ちょっと個性的な物件が好きです。

 

リフォーム物件には新築物件にはない味があるし、

新築物件より安いし、

でもリフォームしてあるならキレイだし、

新築物件より安いし、

新築物件より安いからですface_shishishi

特に今度空くお部屋は、こだわり要素満載で他にはない物件なので、

むしろ自分で住みたいくらいお気に入りなんですface_self-conscious_smile

こんなお部屋ですよ♪

 

大きな赤いキッチンと白い床!

P1050339

 

家具選びに燃える、和モダンな雰囲気を残した洋室

P1040079

 

アクセントクロスが映えるLDK

P1040078

 

間取りは2LDKですよ~(*^_^*)

詳細はこちらから!

 

7月末解約ですので、8月よりご案内可能です!

お楽しみにっ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

 

(設備もけっこう充実してるんですよ~。ガッツでした)

他のブログ