豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

とんかつ★

こんにちは!

なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

 

月一で開催している会があるのですが・・・

こないだ開催され、BRAKITEに行ってきました!

 

和風とんかつ膳☆

 

2015.5.29.1

 

 

うま~~~~~い0176

 

こないだもジョイフルでとんかつ食べた気がするけど・・・まぁいっか♪

 

お味噌汁じゃなくて、天かす入りのにゅうめんだったんですけど、それもうまっ!!

 

温泉たまごもおいしかったけど、黄身は残して白身だけ食べときましたファイル0157

(半熟の黄身は苦手なんですもん。)

 

そのあと城崎でグランドシャコーンアイス食べたんですけど、写真はありません(笑)

「乳!!」って感じの、濃厚なミルクのアイスに夢中でした0176

そんでもって城崎ぶらぶら食べ歩き(試食)

 

 

 

そんなこんなで、感謝祭の準備中の一コマ

 

 

 

2015.5.29.3

日付はなんと・・・シールを手作業で貼ってます!

今年はまっすぐ貼れました♪♪

 

2015.5.29.2

 

カレオ店の屋根上には・・・

 

夢の国が広がっている???

ヘルメットかぶって、安全第一です!!!

 

 

(クレスに入って1年。増えた体重が戻りません。   なかっちゃんでした)

他のブログ