豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.59 築2年の1LDK、賃料5万円!

1LDKって、ひとり暮らしには本当にちょうどいいサイズだと思うんです。

LDKの他に寝室がとれると、暮らしやすいですよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

そして、どうせひとり暮らしするなら、キレイなお部屋がいいですよね。

気分もあがるし、友達呼びやすいしglam2-6646-132413-5a4da21558o001glam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

ひとり暮らしでも、対面キッチンがいいですよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001glam2-6646-132413-5a4da21558o001glam2-6646-132413-5a4da21558o001

料理しながらテレビ見れるし、なんとなくかっこいいし←これ大事(^皿^)

 

追い焚きがあると半身浴するときとか便利だし、

サンルームがあれば、出かけてても洗濯物干しっぱなしにできるし、

モニタ付インターホンがあるとやっぱり心強いですよね!

 

でも、それを全部満たす物件となると、街中だと7万円弱くらい、したりします0098

ひとり暮らしにはなかなか痛い出費10037

で・す・が!

あるんです!!

築2年でまだ築浅なのに、賃料5万円の1LDKがっ11058

 

別に訳アリとかではありません(^皿^)

立地が円山川の外側、森だというだけです(森は地名です。木に囲まれてたりはしませんemoji (73)

確かに森にはお店もないですが、橋を一本越えれば便利なバイパス沿いに出られますので、

車をお持ちであれば、そんなに不便ではないと思います。

 

ソアーヴェ

【募集条件】

敷金:無

礼金:50,000円

賃料:50,000円

共益費:3,000円

駐車料:3,240円

詳細はこちらから!

 

6月8日より入居可能予定のお部屋です。

ひとり暮らしを検討中の方、いかがですかemoji (60)

 

(ご案内は6月1日より可能ですよ♪ガッツでした)

他のブログ