豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

福知山はラーメンが充実してる。

福知山まで足をのばして、ラーメンを食べてきました!

福知山ってけっこう、ラーメン屋さんがたくさんあるんですよね~31040

 

初めて行くお店だったので、googleさんをたよりに探していると、

開店前から行列ができてるお店が!

多分ここなんですけど・・・外見がラーメンっぽくない(´・ω・`)?

ra

でもNo Ramen No Lifeって書いてあるしな!

ってことで並びました0016

 

お店の中も個性的。

n

とてもラーメンは出てきそうにない雰囲気ですが、

メニューを見ればいろんな種類のラーメンが!

トッピングもいろいろあって、常連客の皆様は呪文みたいなオーダーを通してました。

 

ラーメン屋さんでは、そのお店で一番スタンダードなラーメンを頼むと決めているわたくし。

出てきたのがこちらです♪

me

のってるのはトッピング『生チャーシュー』です。

生チャーシューなんて初めて聞いたわ0099

おいしかったです!

次は魚介系スープのヤツに挑戦したい・・・。

 

豊岡にもラーメン屋さん、増えないかなぁー(´・ω・`)

 

(一緒にラーメン食べに行ってくれる人募集中(^皿^)ガッツでした!)

他のブログ