豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後でいちご狩り!

いちご狩りに行ってきました!

関西でいちご狩りというと、三田周辺が有名だと思うのですが、

京丹後市にもあるんですよ、いちご狩りができるところ10

 

大宮町のさんとよさん、お花屋さんなんですけど、

ハウスもたくさんあるし、ちゃんと高設栽培だし、

いちごの種類も複数あるので、食べ比べもできますファイル0008

あ、練乳はなかった!

ichigo

いや~、30分食べ続けると、いちごだけでもお腹ふくれますね!

満足しました125081607014~00

 

いちごはそろそろ、シーズン終了でしょうか・・・?

また機会があれば行ってみてください(^皿^)

意外と穴場かもしれませんヨ!

 

(人生初のいちご狩りでした、ガッツでした!)

他のブログ