豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

天橋立の海が見えるレストラン

天橋立のアン・ソン・ベニールさんに行ってきました4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

旅館と一緒に経営されているレストランで、とてもおしゃれでしたよ~。

02

窓の向こうはオーシャンビューです♪

 

サラダのランチセットをいただきました1040

01

サラダなのに、ブリやサザエも潜んでるんです!

あと、パスタとデザート、ドリンクにパンがついて1,600円くらい。

こんなにおしゃれな雰囲気なのに、けっこうリーズナブルっ10

(しかもパンはおかわり自由デスヨ・・・)

 

近くには元伊勢籠神社など、観光地もありますし、

もう少し足をのばせば、伊根にも行けますよ~。

行楽にピッタリな季節ですし、いかがですか丹後観光♪

 

(丹後民ガッツによる、丹後のススメでした!)

他のブログ