豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

焼き肉大好き~!!

豊岡には焼き肉屋さんがたくさんありますが、

私のお気に入りはバイパス沿いのカルビ太郎さんですimage000001

そんなに高くないので、心置きなくたくさん食べられるところと。

メニューが豊富なのが、魅力ですね!

 

長~いウインナーとか・・・

yaki

 

ホイル焼きメニューも充実してます★

niku

 

隣にあるつぼ八さんの居酒屋メニューも頼めちゃうのも素敵だ・・・ファイル0008

昨日もこちらのお店で、肉を摂取しておりました(^皿^)

やっぱり人間、たまには肉をガッツリ摂取しないとダメですね!

おかげで今日は、いつもの2割増しで仕事がんばれた・・・かもしれません0001

これから春の引っ越しシーズンで忙しくなりますから!

ちょいちょい元気を補給しに行かないといけないですね★

 

(ハラミが好きです!ガッツでした~1051

他のブログ