豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.17 八社宮

こんにちは!なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

「八社宮」地名なのですが、去年初めて知りました。

そして、読めませんでしたemoji (75)

 

「はさみ」と読むんですよねemoji (88)

 

去年ネットで賃貸情報見ていて、初めて知ったんですよ!

ただ、その時自転車通勤もしくは徒歩だったので、すぐさま却下でしたけどemoji (75)

 

 

もうすぐ空き予定の八社宮の物件のご紹介です♪

 

 

2LDK

 

 

メゾンパストラルB

 

間取り

 

無題

 

☆詳細はこちらからどうぞ☆

 

間取りの感じだとリビングとかゆったり使えそうなかんじですね♪

 

でも、間取りや写真だけで判断してはいけませんよ!

やっぱり、実際に見てみて、家具を置いた感じなど想像してみないと

実際に入ってみたら、家具の置きにくい間取りだった・・・なんてこともimage000009

 

はい、これはわたしの体験談ですemoji (75)

 

 

私もこちらの物件まだ見たことないので、

ご案内ご希望の方!!!

わたしと一緒に行きましょうemoji (88)emoji (78)

 

 

 

(クリスマスソングが聴けるのもあと5日だけ・・・ なかっちゃんでした)

 

 

他のブログ