豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

但馬を勝手に紹介するブログ

実は先日まで、石垣島に旅行行ってましたガッツです(≧ω≦)
青い海、白い砂浜、まぶしい太陽・・・南の島っていいですね0112.gif

そして、食べてきましたよ〜、石・垣・牛★
焼き肉&ステーキe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768.gif

26102601.jpgすごいおいしかった(*TωT*)
肉がとろけるとはこのことか!!

でもでも、このおいしい石垣牛があるのは、但馬牛のおかげらしいですよね?
詳しく知らないんですけど8.gif
いやー、但馬ってすごいですよね〜。
最近、城崎の方に新しい但馬牛のお店ができたらしいし!
これは行ってみなければなりませんな!!
・・・お金が貯まったら;

(石垣の海をただようワカメになりたい・・・ガッツでした)

他のブログ