豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

秋晴れ♪

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

このあいだ、たまたま2連休だったのですが
久しぶりに休みを満喫しましたicon:emoji (88)

いつもは休みはぼけーとして終わっちゃうんですが

今回はお外に出ましたよ(笑)

このあいだから出石そばが食べたくて食べたくて、

出石そばを食べに行き、
皿そばではなく、温かいおそば食べましたicon:emoji (2)

そしたらなんとicon:emoji (65)
次の日テレビで出石特集?していたらしく
そのお店が映っていたそうです(友達談)

たしかにおいしかったですがicon:emoji (42)

もちろん食後のアイスも食べましたicon:0335

あ、お団子も食べました!

そのあと竹野浜に行き、
座ってお菓子を食べながら、ゆっくりし過ごしましたicon:emoji (11)

2014.09.23

空が青くてきれい!

ぽかぽか、あったかくて気持ちよくて、寝そうになりました(笑)

充実したお休みになりましたicon:emoji (83)

(いいお天気の日だとお出かけしたくなりますねicon:1016   なかっちゃんでした)

他のブログ