豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.149 ペットOKな貸家

こんにちは!
最近、風邪をひいたみたいでしゃがれ声のなかっちゃんですicon:emoji (76)

声はおかしいですが、元気いっぱいですicon:emoji (37)icon:emoji (75)

一人暮らしを始めて、1ヶ月・・・

寂しくて、ペットが飼いたいなと思う今日この頃(笑)

貸家自体、少ないのですが

この物件はペットもOKなんですicon:1016

2014.8.31

リビングはこんな感じicon:emoji (11)

2018.8.31.2

バーカウンターみたいなものがあるんですよ!

しかも!

その奥には書斎みたいなスペースがあるんですicon:1016

2014.8.31.3JPG

書斎のあるお家、憧れなんですよね〜icon:0335icon:1016

マンガとか本とか好きなので、それだけの部屋がほしいんですicon:emoji (5)

お庭もあって、素敵なお家ですよicon:1121

icon:1076詳細はこちらからicon:1076

(早く帰って24時間TV見なきゃ! なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

他のブログ