豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

地蔵盆Night!

先日、たくさん働いて、おなかペコペコで帰ろうとしてたところ。
あれ?なんだかコープさんの駐車場が明るい・・・と思ったら、
地蔵盆を開催されてました!

26.08.29.01.jpg豊岡の地蔵盆は盛大なんですね〜!って言ってたら。
なかっちゃんが急に『行きましょう!!!』と・・・。
なかっちゃんの目があまりにも10.gifキラーン!!ってなってたので、
子どもさんに紛れて参加してきました(笑)

屋台とかも出てて、しかも安いんですねぇ!
たこ焼き、食べちゃいました(*^ω^*)

26.08.29.02.jpg安いのに、ひとつのたこ焼きの中にタコが3個入ってたりして、なんだかお得★
おまけに、なかっちゃんのたこ焼きは、10個入りなのに11個も入ってたんですよ!!
いいな〜、私のは10.5個入りでしたヨ(・Д・)

私の地元では、地蔵盆ってお地蔵様にお団子そなえて回るだけなので、
なんだか新鮮でしたe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768.gif

(そのあとアイスも食べた、ガッツなのでした。。。)

他のブログ