豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

また無駄なモノを買ってしまった・・・

暑い・・・毎日暑いですね(>_<)
一昨日の気温、約39度って、もう人間の体温通り越して高熱じゃないですか!
大丈夫ですか地球〜っ(」゜Д゜)」

こんなに暑いから、きっと我が家の巨大なミニチュアダックスも暑いと思って、
乗るとひんやりするアルミの板を買ってあげたんです。
小太りだしな、ウチの犬。
きっと暑がりに違いないのglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

だというのに!
せっかく気を使って買ってあげたのに!!
乗らないんですよアイツ0058.gif

26072901.jpg「なにこれ、怖い・・・」って、トイレに避難;

26072902.jpgようやくトイレから出てきたと思ったら、隙間で待機。

26072903.jpg一晩たって見てみたら、なんかテトリスみたいな配置で寝てた(・_・;)

狭そうでかわいそうなので、今日は撤去してきましたよ0113.gif
そして我が家に残された、使い道のない板・・・。
また無駄なモノを買ってしまいました・・・orz

(身体はごん太だけど、心は繊細な犬の飼い主、ガッツでしたー;)

他のブログ