豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

とある信号で・・・(≧д≦;)

あくる日の夜

 

 

信号待ちをしていました。

 

待てど暮らせど信号が変わらない。

(1回スルーされただけ)

 

わたしの後ろに停まった回送のバス。

 

運転手さんが降りてきて、突然窓をノックされました。

 

何事!?

 

運転手「あの横の押しボタンあるやろ?

     あれ(お待ち下さいの文字)が下になってたら、感知されてへんから!

     もう少し前に行き!!」

 

はっ

ビックリしすぎて、窓も開けずに話を聞いてしまいました

運転手さん、ありがとうございました!

でも「感知式」って書いてないし

 

 

 

次の日の朝。

 

信号横に見えるあの文字・・・

真っ暗で見えなかっただけでした(笑)

すみませーん

 

 

ちょっと地理を覚えてきた なかっちゃんでした

 

めったに走らない道を走ると、そういうこともありますよね!? ね!!!(笑)

 

 

 

他のブログ