豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

エアコンの点検をお願い致します!

我が家にはおじいちゃん猫がいるのですが、
十何年生きてきて今日、初めて、
なぜだかエアコンの上に登ってしまいました(° Д °)

26043001.jpg案の定、降り方がわからなくて困ってました(^皿^;)
踏み台を取りに行っている間に、なんとか自力で降りてきましたが、
しばらくしょんぼりしてましたよ;

ところで、エアコンと言えば。
最近けっこう暑くなってきて、日中はエアコンつけたいぐらいの日もありますね。
この時期にぜひ確認していただきたいのが、
お部屋の冷房がちゃんと効くかどうかです。

去年の夏から使っていないエアコン。
いざ起動してみたら、動かなかったり、
あまり冷えなかったり、なんてこともございます。
早めに点検していただければ、もし調子が悪くても
早めに直せますので!
ぜひチェックしてみてください!!

(とりあえず私は我が家のエアコンの上を掃除します(笑)ガッツでした!)

他のブログ