豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.89 今なら選べます!

現在、人気の戸牧エリアに建設中の、新築戸建物件があるのですが!

26022001.jpg

 

経済的なオール電化で、

IHコンロとかインナーバルコニーとかついてる

2月下旬完成予定の物件なんですが!

 

 

 

 

 

 

募集条件はこんな↓感じです。

26022002.jpg

 

【募集条件】

敷金:80,000円

礼金:220,000円

賃料:72,000円

管理費:3,500円

駐車料(2台分):6,000円

 

 

 

 

 

間取は2LDKなんですけど、家賃にプラス3,000円で3LDKにリフォーム可能なんです

2Fの9.1帖の洋室を、真ん中で区切ってもらえるので、

3LDKの物件をお探しの方もぜひご検討下さい

 

つまり、こういうことですね

       ↓

26022003.jpg

 

 

【募集条件】

敷金:80,000円

礼金:220,000円

賃料:75,000円

管理費:3,500円

駐車料(2台分):6,000円

 

 

 

 

詳細はこちらからご覧いただけます

1棟しか建ててませんので・・・お問合せはお早めにお願い致します

 

 

(買い物も便利なエリアですよ~!ガッツでした★)

 

他のブログ