豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.83 ユニークな間取

人気エリア戸牧地区の、ユニークな物件に空き予定が出ましたよ!

何がユニークかって?

まずこの間取を見てください

 

26020401.jpg

なかなか、他では見ない間取でしょう?

4DKで、バルコニーが2ヶ所、それと専用庭がついている

メゾネットタイプのお部屋です

 

小さめのお部屋がたくさんあって、

それを区切ったり繋げたりして暮らすイメージです。

なので、小さなお子様がいらっしゃるファミリーさんにオススメですね8e9e79ae6a446e09fa89555163730f706775.gif

 

普段はお部屋を繋げて、みんなで広々。

お客さんが来たら、部屋を仕切っておもちゃゾーンを隠すとか。

いろんな使い方ができると思うんです

メゾネットタイプだがら、上下の足音で他の方に迷惑をかけることもありません。

玄関ポーチも広いので、自転車や小さな乗り物も屋根の下に置いておけます。

バルコニー+専用庭で、洗濯物がたくさん出ても大丈夫

 

ちなみに外観もなかなかユニークです★

26020402.jpg

 

【募集条件】

敷金:60,000円

礼金:80,000円

賃料:65,000円

共益費:2,000円

駐車料(2台分):4,000円

 

2月末解約予定です。

気になる方は、どうぞお気軽にお問合せ下さい

 

(生活に便利な立地も魅力ですよ!ガッツでした)

他のブログ