豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

~記念日~

みなさん、こんにちわ

昨日、豊岡病院から撮った写真ですが、今日は寒く

荒れた天気ですね

huukei.jpg

 

話は変わりますが、

実は、私事ではございますが、平成25年12月19日

木曜日午後1時50分に第一子(長男)が誕生しました

名前は、「蒼将」(そうすけ)です

 

青空のように大きな心で人を包み込み、

また、リーダーシップの取れる子に

育ってくれればと思い名付けました

 

嫁さんが作った手編みのセーターやおもちゃ、

市販の服を着せるのが楽しみで仕方が

ありません

teami.jpg

 

huku.jpg

 

今後、どのように子育てすればいいのか、要勉強ですね

アドバイスがあれば、みなさん、宜しくお願いします

 

生まれてから3日経ちますが、未だに何とも言えない想いが込み上げ、

テンションは状態の「平井」でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブログ