豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.50 もうすぐ開通です!

江本~九日市~戸牧を結ぶ道路、もうすぐ完成ですね!

 

25112801.jpg12月1日開通って聞いたけど、ホントでしょうか!?

動線がつながって、すごく便利になりそうですよね~

 

本日ご紹介の物件は、この道路の開通の恩恵を直撃で受けられる物件です

上の写真の、信号機の左横に

ピンク色のアパートがあるのが見えますでしょうか?

その物件です0238.gif

 

地図で言うとここ↓です。

25112803.jpg

分かりにくいですかね(^_^;)

地図上の黄色い道路と道路が、ズドンとつながるわけです。

まさにそこに、この物件はあるんです

 

もともと戸牧方面には、トンネル一本で行ける立地でしたが。

新日本通りにも回りこまずに出られるようになって、

買い物やお出かけがぐっと便利になります

 

25112802.jpg

詳細はこちら

ご案内も可能です!

お気軽にご用命下さい

 

(この道路がつながるのを待ってた!!ガッツでした)

 

他のブログ