豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

こんなお店が豊岡にもほしい!

福知山の生パスタのお店、モルトボーノ・ピッコロさんに行ってきました♪

25103101.jpg

もちもちの生パスタもおいしいんですけど、

このお店はバケットも有名なんです0153.gif

ビールジョッキみたいなのに刺さってるヤツです!

今回は明太子バケットにしました

 

10月だから、ハロウィン限定メニューもあったし、

席に座ったらかぼちゃキャンドルまで用意してくれました。

雰囲気がいいと、ゴハンがよりおいしく感じられますね!

 

ところで豊岡って、パスタ屋さんがないような気がするんですけど・・・

久美浜のベイクックとか、網野のマメゾンとか、

福知山のモルトボーノ・ピッコロみたいに、

パスタの種類がたくさんあるお店、豊岡にも欲しいんですけど4.gif

誰か作って>_<

 

(食べログはっときますねbyガッツ http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260802/26006175/

 

 

他のブログ