豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ

今月は3連休が2回もありましたね

(私は普通に仕事でしたけど)

みなさん、どこかへお出かけされましたか

 

私は1連休しかありませんでしたが、

橋立ワイナリーさんのランチバイキングに行って来ましたよ

 

天橋立の、元伊勢籠神社のちょっと手前にあるワイナリーで

地元の食材を使ったバイキングが楽しめるんです!

ピザやキッシュから、地元野菜の天ぷらやラタトゥイユ、

もちもち米粉パンに、カレーに、和食に、ワインを使ったデザートまで、

なかなかメニューも充実してました。

 

25092301.jpgケーキがもっとたくさんあったら、カンペキだったな

 

窓からは、日本三景天橋立も見えて、景色も気持ちいいです!

食べログはっときますね

http://tabelog.com/kyoto/A2609/A260901/26014408/

 

天橋立観光のついでに!

海辺のドライブがてらに!!

おいでませ丹後~

 

(もちろんワインも買えますよガッツでした)

他のブログ