豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

もちろん今年も行きます。

 

かなり久しぶりの登場のhataです。

久しぶりすぎてブログのアップの仕方を一生懸命思い出しながら書いてます

 

先日、カトpanさんがブログにアップしてましたが、

クレスでは10月11日(金)

大阪賃貸住宅フェアバスツアーを開催します

 

賃貸業界最大のイベントで、毎年、いろんな会社のブースの出展や、

有名税理士さん、有名大家さんなどのセミナーが多数開催されます。

 

現在、賃貸物件を所有されてるオーナー様はもちろんですが、

収益不動産の購入を検討されている方にも、

ぜひご参加いただければと思っています。

 

最近では収益不動産の購入を希望される方が多くいます。

でも、なかなか賃貸経営について勉強する場がないのが実情です・・・

確かにインターネットでも情報は得られますが、

賃貸経営では『今』の情報が重要で、インターネットの情報では

古くて役に立たないことも結構あります。

賃貸住宅フェアでは、

まさに『今』賃貸経営に何が必要なのか?

を徹底的に学ぶことができます。

 

バスツアーの詳細はコチラ

 

まだまだ参加者募集中です。

この機会をぜひご利用ください

 

 

DSC_0032.jpg

 

こないだ出石に行く途中に電柱の上でこうのとりが羽を休めていました

 

(hata)

 

他のブログ