豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

モデルルーム☆

お部屋探しされるとき、

気になる物件を見つけたら次にどんなことをイメージされますか

『ここにはソファーかなー?そっちはテーブル…』

などなど家具をどう置くか考えますよねっ

家具置いてみたら引っ越す前とイメージがちがった!(T皿T)

なんてことないように、

カレオ店ではモデルルームを公開しています☆

例えば…

emero3.jpg

同じ間取りでも家具がないとあんまりイメージわきませんが、

emero1.jpg

家具を置いたらこんなかんじ

emero2.jpg

この広さならこれぐらいのソファーが置けるとか、

テレビの位置はココとか、

具体的に決められます

ぜひぜひ参考にしてみてくださいねー

 

(この物件気になる方はカレオ店まで~  カトpan

 

他のブログ